ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

ひとりでできるぞ!(お菓子編)

明日は運動会なので準備でバタバタ。

うちみたいな3人家族でも大変なのに

家族が多い家庭のママさんは凄いなとおもう( ̄▽ ̄;)

 

その横で、お菓子を作ると意気込む我が息子。

とりあえず勝手にやらせてみようと

先日、100円ショップで購入したレンジでワッフルを作る容器を用いてひとり黙々と時々叫びながら調理。

 

できた!とニコニコ顔でもってきたのがこれ

f:id:ikup-san:20161001211513j:image

 

なかなかうまくできてる(^∇^)

 

これに、バニラアイスと溶かしたチョコレートをかけて食べたら…

凄く美味しかった!

 

息子も大満足(o^^o)

 

次は何を作ってくれるかしら?

 

 

あ〜明日は早起きしないとな( ̄▽ ̄;)