ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

うんどうかい

昨日、10月2日は運動会でした。

 

台風も発生していて天気も微妙だったのですが、ありがたいことに晴れ・・・

雨降らなかっただけでもありがたいのですが・・・晴れ!

 

雨降りの後なので蒸し暑い!

そして気温が30度以上!

 

f:id:ikup-san:20161003171004j:plain

 

まぁ・・・暑い暑いといいながらも、息子の勇姿が見れたから良しとしましょう!

 

息子も始まるまで自身なさげだったけど、楽しく頑張れていたみたいだし

 

嬉しかったのは棒引きで息子活躍していて、息子に嫌がらせしてた子が

息子に親指立てて「グッジョブ」してたの見たこと。

 

ダンスも家で見せて~言ったらグダグダダンス見せてくれたけど。

本番、キレッキレだったし(笑)

 

毎年だけど、プログラムの最後の6年生の演技

他所の子なのにいつも感動する。

あと2年したら息子もやるんだな~と思うと余計に。

 

今年も楽しい運動会でした^^

できれば来年はほどほど良い天気と気温でありますように(笑)