ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

ポケGOであるけ

水道代を払おうとハガキ探していたらなく、再発行してもらおうと電話したんです。

 

「詳細わかるものありますか」

みたいなこと言われたんで待ってくださいと探していたら…

 

出てきた(´・∀・`)

 

料金ハガキでてきた!!

 

「すみません!出てきました!ありました!お騒がせしましたぁ〜!」

と電話切りました(笑)

 

…はずかし!

 

さて、仕事休みなのでポケGOしながら散歩してきました。

 

電池もちそうになかったので、折り返しまで。

成果はこんだけ

f:id:ikup-san:20161006132034p:image

ドククラゲモンジャラが初ゲットかな?

 

歩いた距離は

f:id:ikup-san:20161006132200j:image

 

ほんと、ポケGO+音楽で苦なく歩けちゃうな。

 

今回は河川敷をずーっと歩いてみたのですが、意外とポケストップもあるしポケモンもいるし

空は青いし飛んでく飛行機カッコいいし…

 

あ!写真撮れば良かった!!

次こそは!

 

しかし、そろそろほんと涼しくなってほしいなぁ〜…