ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

ツイてない

今日はあまり運が悪いというかうまくいかない日だったなぁ。

 

・仕事でミス(立て続けだったので相当凹んだ)

・買い物行ったら財布の中にお金なかった

(今朝、旦那に建て替えて貰った分を返して補充し忘れ)

・描いて保存していたイラストAに描いてる途中のイラストBを上書き保存していた。

(保存したときに気づいてたら戻せたのに・・・)

 

f:id:ikup-san:20161007220725j:plain

※絵雑ですみません^^;

 

悔やんでもしかたない・・・

 

考えかえれば

仕事のミス→作業手順の再確認と自分に喝を入れることができた

布の中身なし→取りに戻るのに運動になった(お店の方すみませんでした;)

イラスト上書き→描き直せということだ!

 

・・・・

 

・・・・・そう考えないと、やってられないもんね!!!

 

 

明日はいい日になるでしょ~ぉぉぉおぉ~~~~♪(´▽`)