
ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

久々なドラクエ10

もう、何カ月もドラクエ10やってなかったのですがバージョン3.4が来たというのでなんとなくやってみることにしました。

 

で、入ってまずやったのは…

 

髪型変えること(笑)

 

早速、愛するドワ子と人間の髪型を変えてやった。

 

f:id:ikup-san:20161015205551j:image

ドワ子

f:id:ikup-san:20161015205612j:image

人間

 

どちらも満足!

 

そして、占い師のクエをしてメタル迷宮でレベル上げ。

 

この方々に遭遇。

f:id:ikup-san:20161015205733j:image

 

これだけしたら疲れたのでログアウトしました。

 

基本、ソロプレイなのでまたのんびりやっていきますわ(´・∀・`)

 

とりあえず、闇の領域クリア目指しま〜す。