ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

制服とお昼

平日お昼に久々に外食しました。

 

旦那もやすみだったので、デカくなった息子の制服上を買いに問屋街へ。

 

もう160だろうと、おっちゃんに制服見せて貰ったら…

結構でかい。

 

でもま、いいか〜と購入して地下街の飲食店エリアへ。

天丼がすごーく美味しそうにみえて、値段もお安い。

天ぷらめちゃウマ!!で顔もほころぶ(*⁰▿⁰*)

 

サクサクでボリュームもあって…サイコーでした!

次また来て違うメニュー食べたいですね(o^^o)

 

帰宅して、息子に早速制服着せて見たら

うん、デカイ(笑)

けど、肩幅はいけるし袖が長いくらいかな。

ちなみに、今着てる140サイズも着れるのですがツンツルテンで、ぽっこりお腹だからボタンがギリギリ止まる感じ´д` ;

 

…様子みて使い分けたらいいさ!

 

 

最近、せっせと作業してます。

f:id:ikup-san:20161019000639j:image

先日、トレースして

ここから、プラバンに描いて焼き焼きする予定(*⁰▿⁰*)