ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

飛行船

買い物帰りに遅いランチを惣菜やワインを買って河川敷でしてきました。

 

晴れた空の下、今日は寒くもなく暖かい陽を浴びながらのんびりしていると

空を飛ぶ飛行船が近づいて来てるのに気づいたので写真とりました。

 

f:id:ikup-san:20161105222619j:image

f:id:ikup-san:20161105222637j:image

f:id:ikup-san:20161105222653j:image

 

行っちゃった〜。

 

珍しいのでちょっとラッキーな気分になれました(*´꒳`*)

 

食後は息子とフリスビーをしてあそんだのですが、プラスチックのフリスビーで

落ちた先がコンクリで劣化してたのか真っ二つに割れてしまった^^;

 

残念だったけど、仕方がないさ。

次はプラではないのを買おう。

 

さて、明日は早いから寝ます…