読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

パンぱかパン

週末、一日中外で活動していて凄く寒かった…(;´д`)

一緒に居た子供達に、風邪引くなよ〜なんて言っておいて

私が風邪ひいた(笑)

f:id:ikup-san:20161110132739j:image

お日様出てくれんかったの…

夏はあんなに燦々と照らしてくれたのにー(;´д`)

 

熱はなかったけど、なんとなく胃腸の調子が悪く今日やっと調子よくなった(^^)

 

仕事お休みで、急にパン屋のちくわパンが食べたくなったのでお昼ご飯として購入して食べました╰(*´︶`*)╯♡

 

美味しくご飯が食べれることが一番の幸せですね(^^)

 

息子も、食べたい言ってたのでオヤツ用に買ってきました^ - ^

 

息子と言えば…

よく、友達にハブられてる姿をよくみるんですよね。

奇数で居るとよくあるじゃないですか。

 

3人で居ると、必ず息子が仲間外れになってる。

この前もゲームで息子がビリになってしまい、息子を2人で笑う。

逆に息子以外の子がビリになると、ドンマイ!頑張れ!!

なんて言ってて…

 

昔からよく知ってる子なんで

余計に胸が苦しくなりましたね。

 

でも、息子が成長するためにも通らなきゃならない道なのかな。

帰ってから、あいつらなんなん!?

あれはないんじゃないの?

お母さん、途中殴りたくなったわ!!

 

って、ひとりプンプンしてたら

うんうん。と空返事でマンガ読んでた…

 

あれ?あまり気にしてないのか??(゚ω゚)

 

母親の心配は果てしなく続くのでしょうね…