読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

さんむーん!

今日は待ちに待ったポケモン サン・ムーンの発売日!

 

もちろん、予約済み!

アートブックが欲しかったのでポケモンセンターでしておきました( ^ω^ )

 

すでに午前中に届いていたので、昼休憩にアートブックだけでも鑑賞してます(o^^o)

f:id:ikup-san:20161118122819j:image

 

早速、ママ友でありポケ友の友人から

ゲットだぜ!とのLINEも入ってました(笑)

 

今晩は友人とポケモンLINEが飛び交うのだろうなとワクワクです(о´∀`о)

 

ちなみに、ポケモンだけは私もやるということとアートブックが欲しいというわけで息子の分も合わせて私が購入してます。

他に自分がやりたいものは誕生日かサンタさんか小遣いでと決まってます。

 

息子がムーン

私がサン

 

で進めます。

 

ちなみに、息子同級生複数に聞いてみました。

ポケモン サン・ムーンやるならどっち?と。

 

全員ムーンでした!

 

 

なんでだろ??

 

まあ、なんにせよ週末はポケモン漬けですね(о´∀`о)