読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

アニポケ

サン・ムーンのプレイを開いてる時間で満喫し

アニポケを見て息子と盛り上がってます。 

 

今、私の手持ちはこんなんですが…

f:id:ikup-san:20161124234958j:image

私、ツツケラからケララッパにして

ケララッパが最終何に進化するか楽しみにしてたのですが…

 

今日、アニポケで見事にネタバレされてしまいました(;ω;)

 

アニメの感想を、ママ友でありポケ友の友人とLINEでやりとりするのが木曜日の定番なのですが…

 

気の毒に…(´・_・`)

 

とお言葉頂きました(笑)

 

そういえば皆さんは、パートナーポケモン何にし(する)ましたか?

 

f:id:ikup-san:20161125000006j:plain

 

私はモクローなのですが、今日のアニメみていてより一層愛着わきました^^

可愛かった~♪

 

でも、フクスローはあまり可愛くない・・・^^;

早くジュナイパーにならなかな~と思ってます。

 

さて、寝る前に少し遊びますか~