ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

学習発表会

昨日のラプンツェル、今日渡すと約束したので描いてましたが眠すぎてタイムアップ^^;

とりあえずここで完了。

f:id:ikup-san:20161126101915j:image

 

今日は小学校の学習発表会。

会場を待っていたら丁度イラストを依頼して帰った子のお母さんが居たので渡して来ました^ ^

 

2年に一度の発表会。

発表を見ていると、改めてみんなお兄ちゃんお姉ちゃんになったと息子娘じゃないのに嬉しくなっちゃいました(*^^*)

 

息子もあれだけ緊張するいってたのに堂々としていてカッコよかった!(*^^*)

 

しかしまあ、受付に居たPTAのお姉さま

達の手招きが怖かった(笑)

何故なら、もうすぐ来季の役員を選出する時期だから( ̄◇ ̄;)

 

他をあたってくだされ〜(>人<;)