
ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

めんたいパーク

神戸三田のめんたいパークに行ってきました!

f:id:ikup-san:20161126181409j:image

でっかい、めんたいこがお出迎え(笑)

 

子供と楽しめるスペースと工場見学をして賢くなった気になり…

 

目的の明太子の品々を物色!

 

…その前にちと腹ごしらえ。

f:id:ikup-san:20161126181633j:image

明太子ソフト

明太子のつぶつぶが入っていて、ちょっとピリッと辛みを感じますが甘すぎず美味しかった!

 

f:id:ikup-san:20161126181656j:image

明太子肉まん

肉まんの中に明太子が入っていて、こちらも辛いけど美味しい!

 

お腹が満足になり、明太子とたらこの商品を購入して帰ってきました。

 

丁度日本酒があるので、チビチビ飲みながら食するとします(o^^o)