
ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

12月は忙しいね

先日、息子の習い事で1泊言って来ました。

私もリーダーなのでついていったのですが、年々成長してるのがわかります。

 

私、子供は可愛くて好きと言うより

さまざまな変化を見せてくれるし、急に成長したり色々な性格が観れて楽しいという対象としてみてるんだと思うんですが、いつもなんだか楽しいです(^_^)

 

いきなりですが、12月は忙しいですね。

一泊も終わって落ち着くかな思ったのですが、年賀状準備してなかったり仕事関係がバタバタしたり。

おまけに主人が来月1ヵ月出張が急に決まったりで…参った参った。

 

なんだか気持ちにゆとり持てないなと思ったいたところ、知人から神戸ルミナリエへのお誘いを受けたので行ってみました。

 

f:id:ikup-san:20161210191949j:image

初めて来たけど超綺麗…

f:id:ikup-san:20161210192020j:image

素敵なイベントに誘ってくれた知人に感謝(^-^)

 

忙しいけど頑張れる気がして来ました!