ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

年末

我が家のクリスマス以外にもバタバタとイベントがあったりして忙しく過ごしてました。

 

クリスマスツリーも片付いてなく

家の片付けもまだ。

 

仕事、28日まで入れたことを後悔してます(笑)

 

そんな中、やっと年賀状に取り掛かりました。

…デザインから(笑)

 

しかも、年賀ハガキも購入まだだったので息子に郵便局まで買いに行ってもらいました。

 

もう、近所の買い物くらいは任せられるようになったので頼りにしまくり(*゚∀゚*)

 

昨晩、いそいそと落書き…

f:id:ikup-san:20161227104223j:image

して、ものは作れたので印刷してなんとか明日までには出せ…そうかな?( ・∇・)

 

いっそのこと、年賀状やめようかな!

とも思ったのですが、こうやってハガキで送るなんて年賀状くらいしかないですしね^ - ^

 

がんばります!