読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

はなればなれ

息子の学校用の水筒。

飲み口の方の栓が年末に行方不明…

f:id:ikup-san:20170104234607j:image

ネットは便利なもんで、型番検索したら売ってた。

即、注文しました。

助かりました。

 

年始早々、旦那が1ヶ月間出張へ。

息子生まれて初めて長期お父さんと離れる事になり凄く寂しく感じたようで

昨晩は息子の部屋からすすり泣く声が聞こえてきました。

 

それだけ、お父さんは息子に愛されているってことですね。

なんだか、よかったと思う自分がいます。

息子がお父さんをそれだけ大切な人だと思ってることに。

 

ちゃんと無事に着いたのかなと心配でついついスマホ

「i-phoneを探す」アプリで今どこかなー?って息子見てしまいました(笑)

 

1ヶ月だけど、頑張りすぎずいつも通りに…どうか病気をせず、事故にも合わず元気に過ごしてくれることを毎日祈りつつ…

 

私たちも私たちでいつも通りにやるまでですね!