ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

サブキャラ

久々にドラクエ10やってみた。

サブキャラに息子が好きなキャラを作ってあって、暇だから進めてみようか?

って話になり動かしてみました。

f:id:ikup-san:20170108002423j:image

正月に親戚のおうちに遊びにきた子供みたいだな(笑)

…写真は去年のだけど(~_~;)

 

正月イベントやるために入ったのではなく。

キーエムブレム全部取るのと、ネルゲルさん倒すために課金したわけで。

 

私がプレイして、側で物語を楽しむ息子。

 

メギストリスとカミハルムイのがなんともいえない…(´;ω;`)

 

今日はネルゲルさん倒すまではいかなかったので、連休中にやってしまおう思います。