読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

ゲラゲラポー

息子と妖怪ウォッチの映画観てきました。

実写とアニメの合体でどんなんよ?と思ったけど、うまい具合に作ったもんだ。

面白いは面白かったけど…映画館暑かった暑かった( ̄▽ ̄;)

 

家に帰り、約束どおりドラクエ10プレイ。

f:id:ikup-san:20170108201445j:image

基本ソロプレイなので、酒場フレさんにはいつもお世話になってます(o^^o)

ドワ子は私のメインキャラですが(笑)

 

メインは数年前にクリアしてるので

やってみると逆に新鮮。

キャラの繋がりとか改めて知ったり

あんなに苦労したのに簡単に行けることに衝撃受けたり(笑)

 

息子とああだこうだいいながら楽しくプレイしました。

 

明日で息子も冬休み終わり。

私に似ず、計画的に宿題やる子なので日記書けば終わりで楽勝らしい…やりおる…

 

よし、明日はひたすらダラダラしよ!( ´∀`)