ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

母親は皆…

遅くなりましたが、ご報告。

 

結果、有意義な話し合いができて前進したと私は感じました。

 

加害者側、被害者側

どちらも形は違えど悩みをもち苦しんでいる。

それを今回共有できたのは良い収穫でした。

 

担任の先生も…

忙しいのに時間を作ってくれて

しかも子ども達の為だと真剣に話を聞い てくれ本当に感謝。

 

他にも、今回の件中間に入ってくれた方がいたり…色んな方が動いてくれました。

 

ほんとにありがたい…

 

このまま、いい方向に進みますように…

 

今回は簡単にご報告。

 

f:id:ikup-san:20170120202556j:image

 

夕焼け綺麗でした(o^^o)