読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

スイッチ

発売日ですね。

 

f:id:ikup-san:20170303080024j:image

 

Nintendo Switch

 

ほしいなー…ほしい!!(*´Д`*)

 

息子もほしいなー!ほしいなー!

言ってるんです。

 

私が買ってもいいし、買えれば息子も遊べる!

…のですが、簡単に手に入るって思わせるのは息子にとってよくないと思っている私。

 

息子に言いました。

「本気で欲しいなら私らを説得してみんさいな。」

 

そう言うとまずは自分のお小遣い残高を確認してました(笑)

 

さて、どうするのかな息子よ(^ω^)