ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

こどもたち。

 

f:id:ikup-san:20170309234246j:plain

 

息子の友達。

うちは絶対スイッチを買うと思ってるようで、この前遊びに来た時何をやりたいか聞いてきた(笑)

 

買うけどね~、息子のプレゼン聞くまでは買わないつもりなので

私もぐっと我慢してます(笑)

 

うちにちょこちょこ遊びに来てくれる子も年を重ねるごとに減ってきて

息子と気が合う決まった子が来るようになった。

 

大勢で来てる時はどこから湧いて出たのかとため息ついてたのに、今になるとなんか寂しいσ^_^;

 

息子が小学校入ってからいろんな子達と顔見知りになれてなんだかよい数年間だったな(o^^o)

 

これから高学年なってみんな忙しくもなるだろうけど

たまーに、ふと思い出した時にふらっと遊びに来てくれたらいいな(o^^o)

 

スイッチ買ったら子供達にまぜてもらお(笑)