読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

ホワイトデーとダイエット

バレンタインデーのあたりに遊びに来てた息子のお友達にチョコをあげていたら、ホワイトデーということで、お返しをいただきました。

 

プリンとケーキ。

パウンドケーキ。

 

ううう…倍以上のお返しありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

プリンとケーキは息子と分けていただき

パウドケーキは少しずつ食べよう(o^^o)

 

….というのは、私ダイエット中なんです(笑)

毎日間食してしまってたので、とりあえず間食を曜日決めて抜くことにしました。

 

なので…こんな美味しそうなもの…

もう、誘惑がハンパない>_<

 

あ、ちなみに旦那からもいただきましたよ〜。

f:id:ikup-san:20170315221120j:image

チロルチョコ、チーズケーキ味(箱買い(笑))

 

うん、少しずつ食べます…(笑)

(ちなみに数減ってるのは我が家に遊びに来た息子の同級生女子の目に入って食べていったからです( ̄∀ ̄))