ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

甲子園

息子の先輩が春の選抜高校野球の開会式の奉仕活動するのを応援見学するため、朝早くから頑張って観に行ってきました。

 

帰ってきて嬉しそうに先輩からもらったと

ワッペンを見せてくれました。

 

f:id:ikup-san:20170321125947j:image

 

早速カバンにつけてほしい!!と言う息子に

見学してきてどうだった?と聞くと自分も高校生になったら甲子園で奉仕活動してみたい!

と語ってました(o^^o)

 

目標ができることはいいこと。

いつの日かその目標を達成できることを私もそっと見守り応援していけたらいいな…