ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

我が家にスイッチ!

ちょっと前ですが、やっと購入できました…

我が家にやってきました…

 

息子、春休み中やることやったし

苦手な事を頑張ってチャレンジしてきたので

休み明ける前日にすでに購入して届いてる事を伝えました。

 

学校が、始まるというブルーな気分から一転

テンションアゲアゲ(笑)

 

さっそく1.2スイッチやって遊びました(o^^o)

 

新学期が始まり…

早くも参観があり、授業終わるとすぐ

息子と友達が「今日、家で遊んでいいですか!?」

…スイッチやりたいんだな(笑)

 

ただ、懇談やPTA総会に出なきゃならなかったし、いつ帰れるかわからなかったので家で遊ぶの無理と伝えたらしょんぼりしてました(笑)

 

 そんなこんなで、学校での用事終わらせて帰ったのが17時過ぎ…

家に戻ると玄関先でダンボール広げて男子らお菓子食べてる(笑)

 

また今度、このダンボールでお花見するんだな〜( ´ ▽ ` )

なんて、5年生といってもまだかわいいのぅ…

と思いながらそろそろ帰るようにと片付けさせて解散

 

息子に他に何して遊んでいたのか聞いたら

「玄関先でスイッチやってました!」

 

……なるほど…

スイッチって持ち運べるんだったわ!!!

(´⊙ω⊙`)

 

考えたな….子供らよ…

と、変に関心した母なのでした(笑)