読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

GW

f:id:ikup-san:20170503151802j:image

今日から本格的に連休ですね。

おととい、仕事をしながら仕事量が多くて

「みんな休めよ〜!o(`ω´ )o」

なんてグチグチ言いながら仕事してました。

 

今日から連休に入り…

息子と旦那は2泊3日のキャンプへ。

いつも私といることが多いし、たまには男2人もいいでしょう。

 

私はどっぷりひとり時間が取れたので…

……家事してます(・ω・)

 

でも!夜は久々に外呑み!!

もう一踏ん張りがんばります!

 

写真は先日初めて行った

平等院鳳凰堂

 

とてもよいところだったけど

ひとも多かったな〜ε-(´∀`; )

京都ってみたいところ多いけど、人が多すぎてなかなか行きづらい(^-^;