読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

GW明け。

f:id:ikup-san:20170508172428j:plain

 

GWが終わり、寂しいような嬉しいような気分です(笑)

 

旦那と息子はキャンプ行って楽しい思い出できたようです^^

私はずっと家で片づけしてましたが、夜に友人とゆっくり飲みに行けたので

リフレッシュになりました。

 

先日の記事の件も相談してみたり。

少し胸のつかえがとれた気がします。

 

あの後色々思ってたのですが・・・

息子も息子でひとりでいることが苦でなく、友達の誘いも自分がその気でなければバッサリ切っちゃったりするし・・・

 

そういう態度もマイナスに働いてるところがあるのかもなぁ。

可愛げないっていうか・・・(;・∀・)

 

正直GW中、そのことばかりが頭を巡っていたので

仕事が始まってバタバタする日々が始まったのは私にとって救いかもしれないです。