ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

梅雨入り…年頃…臭い!!

とうとう梅雨入りしましたね。

ジメジメジメジメ…好きじゃない時期。

 

紫陽花でも愛でて和やかな気持ちを持ちながらゴキブリ対策をしていこうと思ってる今日この頃。

 

先日、ママ友達からこんな話が出ました。

 

「最近、息子が臭い。」

 

え〜…そうなのかなぁ??

なんて、話を聞いていて…今日男子軍団が我が家に遊びに来たのですが…

 

帰った後の部屋……クサっ……(;´д`)

 

去年まではまだなかったのにぃー!!

 

成長ってやつですか?

少しずつ男性になってきてるってことですか⁈

 

…ほとんどが幼稚園から知ってる子達…

 

あぁ…あの愛らしさ全開だった男の子達が…

 

f:id:ikup-san:20170607194240j:plain

異臭を放つ男子に…T^T

 

f:id:ikup-san:20170607194305j:plain

さみしいような、うれしいような…

…臭いような(いや臭い!)

 

これからはファブリーズ切らさず置いとくことにします(笑)

 

息子の匂いも嗅いでみよう…( ´_ゝ`)