ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

ダブルで誕生日祝い

先週、息子の誕生日があり

息子の誕生日から1週間後、旦那の誕生日です。

 

なので、週末まとめてお祝い🎂

 

f:id:ikup-san:20170625230504j:image

 

毎年恒例の手作りケーキ🎂

(写真加工すると美味しく見えるなぁ(笑))

 

そして、ご飯は何がいいかと聞くと

「ホルモン焼うどんとハーモニカ」

 

ハーモニカというのは、メカジキの部位で私の実家からよく送られてくるのです。

詳しくは調べて見てください(^-^;

 

魚ではこれが好きなんです息子^ ^

 

それにしても…しぶい選択だと思いませんか(笑)

 

酒飲みか!?

…って(笑)

 

そんなこんなで、今年も無事に2人を祝うことができました(o^^o)