ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

やっぱ…ゲーマーなんだろな(^-^;

夏に向かうにつれ、新作ゲームも続々出てくるみたいで…

 

すでに予約済みのものも。

 

☆予約済みのもの☆

7/29  ドラクエ11(3DS)

息子が、初めて自分でドラクエを攻略したいと言ったため「よっしゃ!母さんにも冒険の書1つちょうだい!一緒にやろう!」

…となり(笑)速攻予約。

switch版でないかなと密かに思ってます(笑)

 

7/21  スプラトゥーン2 (switch)

大流行になったスプラトゥーンの第2弾。

息子や友達の間でもブームになりました。

で、近所のゲーム屋さんの特典に釣られ予約。

私はスプラトゥーンは下手くそで観てるだけですが、音楽が好きなのでCD発売待ちです!

 

☆予約、購入予定☆

 

9/21ドラクエ10(switch)

息子が誕生日プレゼントはまだいらないから9月発売のコレをください!と。

息子をドラクエ好きにしてしまったなと確信しました(笑)

息子とオンラインゲームなんて…こんな日がくるとは思いませんでしたよ(笑)

あ、旦那も一応3DS版あるのでやろうと思えば家族で遊べるやん(*⁰▿⁰*)

 

 8/3 大逆転裁判

はい、逆転裁判シリーズはすべて遊んでるので買いです!

 

☆買うか悩み中、中古待ちでもいいかな☆

 

6/29 ラジアントヒストリア  パーフェクトクロノロジー(3DS)

ラジアントヒストリアのリメイクなのかな?

過去未来を行き来して歴史変えていくってのが面白くて、発売なると聞いて買うか悩み中。

 

7/20  レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀(3DS)

レイトンシリーズをやりたくて中古みてたりしてたのですが、新作出るなら買いかな!と思っています。

実は息子も最近謎解きや推理小説読んでたりするので、興味あるみたいでいいな〜と思ってます。

ただ、スプラトゥーンと発売日が1日違いですしドラクエ11も近いのでどうかなと。

やるならじっくり遊びたいですし、時間たってからでもいいかな…

 

 

…こんなん書いてるとほんとゲーム好きだな私(^-^;