ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

指輪作り

今週は個人懇談会の週間。

 

子どもらが早く帰ってくるので、我が家に集まってくる…((((;゚Д゚)))))))

 

男子らは大人しくマインクラフトをしているのでいいとして

女子は何やら暇そうにしてたので、プラバンでの指輪作りをやることに。

 

やはり、女子。

すぐハマって何個も作る( ^∀^)

 

今日は日中仕事休みにしたので懇談までの時間と終わってからと、やりたかったエアコンの大掃除。

 

そんなわけで、今日は息子友人達には家に入れられないと帰っていただきました。

 

夕方時間が余ったので、動画ばかり見てる息子に何か別なことしようや〜と言うと

女子達が作ってた指輪作りしたいというので親子で工作(*^o^*)

 

よその子に教えてあげるのも楽しいけど

息子とのんびり作る時間が久々だったもので

凄く楽しかった(o^^o)

 

出来上がりはこちら

 

f:id:ikup-san:20170713180138j:image

 

赤いのが私。

青いのが息子。

 

なかなか味のある作品となりました(*'▽'*)