ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

たそがれ2

今日は金曜日。

 

先週に続き、たそがれコンサート行って来ました!

 

今回は高校生の合同演奏と海上自衛隊呉音楽隊

 

やっぱり学生の演奏はフレッシュですな(*´꒳`*)

昔を思い出しました(笑)

 

呉音楽隊はやはりプロなので聞かせてくれる。

ユーフォニアムの方が大阪出身で中学生からたそがれコンサートで演奏してたそうで…

 

なんだか、凄いなって(*´ω`*)

 

ちょっとした笑いのエッセンスもあったりで楽しませてくれました。

アンコールの星野源の「恋」

恋ダンスがキレッキレで、しかも指揮者も終盤踊りだすとか…

 

もう、吹奏楽のこういうのが好き(*´ω`*)

 

息子もドラクエ序曲聴いてテンション上がってたり。

 

今回も楽しいひとときでした(*´꒳`*)

 ↓呉音楽隊のトラック

f:id:ikup-san:20170714224113j:image

 

コンサート終了してこの写真撮った後

雨がポツポツ降って来て、だんだん雨が強くなり…帰り家の近くのスーパー着くまで雨( ;∀;)

 

レインコート持って行っといてよかった〜^^;