ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

発散。

旦那、早く帰って来ないかなと。

夜散歩に行きたいんです(^-^;

 

音楽聴きながら、そして公園でポケGOしたり(笑)

 

早朝は朝ごはんの支度あるのでワンコの散歩で終わるし。

昼間は散歩なんて死ぬし…(;´д`)

なので、夜がいい。

 

そういっても、仕事が終わらないから仕方ない。

 

…ちょっと、嫌なことがあったので余計に運動で発散したい。

 

難しいよなぁ…子供関係って。

息子の世界の話だから気にしないよ〜!なんて思えたら楽なのにね。

 

こういう時、母親なんてならなきゃよかったってふと思ってしまう。

…ふと思うだけだよ(^-^;

 

悩みなく、他人の事を気にせず、自分の事を思って生きていけたら…楽しいのかな。

 

あ〜!もう誰のことも気にせず自由に生きたい!

 

色々、ムカつくんじゃ〜〜〜い!!!

 

 

…ちょっとスッキリ。

 

f:id:ikup-san:20170801224539j:image

 

とりあえず、私も勇者になることにします( ´∀`)