ひびいろいろ

絵を描いてみたり。日常の思うことをちょっと書いてみる。

いくらの上に??

f:id:ikup-san:20171013111739j:image

仕事の納期が迫っているのになかなか納得いくものができない私です( ´△`)

 

そして、朝から食洗機が故障。

修理サービスに問い合わせたら、修理費用がかなり高く…

もう10年近く使ってるから買い替えかな〜とバタバタしてる私。

 

そんな暇ない!納期!!

といいつつ、ブログ書く私。

 

…だって、イメージがアイデアが降りてこないんだもの!(ノД`)

 

でも、絶対納期までには完成させてやる!

今まで遅れたことなどナイノダカラー。

 

写真は、息子が昨日駄菓子屋さんで買ってきた

「寿司ネタ練り消し」

練り練りして手順通り作るといくらの軍艦巻きになるというもの。

 

完成品みたら、何やらいくら以外のものが乗ってる。

息子に聞くと、鮭なんだそうな( ´∀`)

軍艦巻きの上で産卵してるんだろうか…٩( ᐛ )و